プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 2009年1月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月 2日 (月)

福岡に行ってきました。

先々週は宮崎、先週は福岡、そして今週末は大阪と貪欲に勉強している今年の僕です。大阪には今年は12回勉強に行く予定ですairplane。最新の治療技術を身に付け、患者さんによりよい医療を提供するために頑張っています。

ということで、福岡へ行ったのは研修も目的の一つでしたが、もう一つ目的がありました。それは学生時代毎日のように通っていた食堂へ行くこと。友人と2人で行ってきましたrvcar

15年ぶりでしたが食堂のおばちゃんも食堂の中もまったくかわっていませんでした。僕の好きだった「から揚げ定食」も当時とまったくかわらず美味しかったです。おばちゃんも僕たちのことを覚えていてくれて昔話に花が咲きましたhappy01

九大のキャンパス移転にともないあと少ししか営業できないかもと聞いて悲しくなりましたcrying。できたらもう一回、嫁さんを連れて行きたいと思いますsmile

Image